2024-05-27

anond:20240527063125

リーも読めないなら弱男のチンコ舐めとけよ

弱男って他人権利求めるだけで義務を果たさないよな

自閉症ポジ種ゴキュゴキュしてやれよ役立たず

  • 一部の声高の人間の言っていることを全員が言っていると思わないほうがいいですよ、と

    • じゃあお前が弱男のチンコ舐めて 女あてがえ論者だまらせろや 同じ弱男として連帯責任でちゃんと後始末しろ

      • とりあえず、あてがえ論者を屏風から出してみて なんかのネット記事やブログのURLでもいいわ 急いでな

        • ツリー読んでこいよ それか死ね もしくは女あてがえ論者のケツ舐めとけ

          • まさかとは思いますがこの「あてがえ論者」とは

            • ツリーも読めないなら弱男のチンコ舐めとけよ 弱男って他人に権利求めるだけで義務を果たさないよな 自閉症ポジ種ゴキュゴキュしてやれよ役立たず

              • あなた自身が統合失調症であることにほぼ間違いないと思います。

                • はい、弱男は知恵遅れだから反論できませんってことね笑 はい、俺の勝ち🏆

                  • まさかとは思いますがこの「弱男」とは

                    • 主張は最後まで述べろ金玉 ネットですらキョドるなコミュ障害者

                      • あなた自身が統合失調症であることにほぼ間違いないと思います。

                        • わかったよ知恵遅れ金玉 お前の大好きな弱男のチンコ舐めさせてあげるな〜 はーいズボズボして下さーい

          • ツリー全部読んできました! あてがえ論を言ってるのは文体的に全部女性ですね! 理解が深まりました

      • こいづ おでの おなかで あっし しちまうんだど たいづう 1トンだど! ぶあぁぁぁあー ここにいるデブチー牛

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん