2024-05-25

anond:20240525034156

フェミだけど弱者男性を助けようとしました。

もう最初から酷い

フェミニストってのは男性も助ける考え方なのに、「だけど」とか言ってる時点でフェミニスト失格

馬鹿しかいいようがない

記事への反応 -
  • フェミだけど弱者男性を助けようとしました。 私は一応フェミニストの端くれ。 先生方には及ぶべくもないけどフェミニズムを思想として活動してるアカウントです。 専門外だけど...

    • フェミだけど弱者男性を助けようとしました。 もう最初から酷い フェミニストってのは男性も助ける考え方なのに、「だけど」とか言ってる時点でフェミニスト失格 馬鹿としかいい...

    • ※ 男女の脳には違いがないと証明されてるようですが。 いま「男女の脳には違いがある」というデータや論文を出したらどういう目に合うかな?

    • 弱者男性という仮想の偶像でムービングゴールポストしてフェミニズムや女性を嘲ろうとする連中は弱者男性を救わないのに(当然!)フェミニストが弱者男性を救おうと奮闘してるの...

    • えらい。でもなんでそんなことしてるのかわからない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん