2024-05-24

anond:20240524144941

私が書いたのかと思いました。今日も木のネジを外すパズルと色付き水を集めるパズルをやって、終了しました。残り時間は刻々と減っております

記事への反応 -
  • 逃避欲求がやばい。メンタルがバーンしている。 逃避先 やられ度合いによって摂取できるもののレベルが変わる。 あくまで個人的なもの。 不動のローコストハイリターン 睡眠 ←N...

    • 私が書いたのかと思いました。今日も木のネジを外すパズルと色付き水を集めるパズルをやって、終了しました。残り時間は刻々と減っております

    • 運動しろ

      • チョコザップとyoutube動画運動(10分以内)でコストは下がったけど、その分効果も感じられなくてあんまり気が向かなくなってる。

    • cyberpunk2077とかやりなよ

      • プレイ時間かかりそうなゲームは中の中くらいに位置してる。

    • これは個人的な好き嫌いとか向き不向きが別れるけど、プラモ作りが凄くいい逃げ場になってるわ。 手先を動かす、組み立てることに集中できるっていう所で余計な事を考えたりしなく...

      • 一時期羊毛フェルトにハマった時期があった…でもたぶん途中で飽きちゃうんだよなぁ。

        • エントリーグレードやバンダイの30MMシリーズなら長くても1時間でサクっと終わるから飽きることはないかも・・・。 羊毛フェルトはダイソーで買って何回かやったけど俺も飽きたw

          • なるほどそういうのもあるのか! しかし作る先のもの(ガンダム等)に今の所興味がないのが難点…。 教えてくれてありがとうな。

            • まぁ結局はそこよなw いつか食指が動いた時にでも思い出してくれw

    • 運動瞑想睡眠野菜350g 特に水泳はおススメ

      • 水泳は水着を用意するのとプールまで行くハードルがたっけぇ。 瞑想も一時期試したが、結局手や目を動かす動画とかに流れちゃうんだよな。 野菜だけだと低血糖でお腹すいてエネル...

    • バーン、BAN、BAN、BAN、バーンバババ、BAN!無礼!バーン!

    • 旅行が逃避になるとか、人生恵まれてるなぁ

    • 避妊欲求

    • 人に聞いた話だけど安楽死がいいらしいよ 早く安楽死できるようになるといいね

      • 安楽死って医者に殺してもらうだけでしょ。医者に悪いと思わないの?

    • 真面目な話、 性欲系とか(ハグ、キスだけでも)、 ギャンブル系の脳汁出るやつ (勝ってる快感ももちろんだし、個人的にはどうしようもなく負けるのも衝動買いとか自傷とかに近い...

    • マンガは回復しないのにアニメドラマは回復する扱いなのはなんでなん

    • 以前、全く同じテーマで書いたんで参考までに紹介しておく。 下記の4リストを公開しているので。 ◎「気分が落ちてるときに何したらよいか」の一覧 ◎「気分転換に効く食事場所」の...

    • 進捗 かなり逃避の症状が進んでおり、 メンタルストレスと向き合えずに根本的な問題解決には向かえず、 ただ安価な逃避(マンガとブコメ)に浸っている間はまだメンタルが落ち着く...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん