2024-05-24

anond:20240524112852

いや、男に対して背負わせてるから病院夜勤だって男ばっかやってるよね?

介護は女ばっか夜勤してるからバランス取れてるぞ

記事への反応 -
  • お前は徴兵されてないし過労死するほど仕事してないよね? 自分が背負ってなくて、今後背負う気もない負担を女性に押し付けるのはどうして?男女ともに負担を減らしていこうと...

    • いや、男に対して背負わせてるから病院の夜勤だって男ばっかやってるよね? 介護は女ばっか夜勤してるからバランス取れてるぞ

    • やってくれない、じゃなくて できないんだよね 男さんが性犯罪に走るから女性の自由が奪われてるんだよ 男さんが辛いのは男さん自身の自業自得だよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん