2024-05-24

anond:20240524175850

余程の大物でもない限り債権者が悲しむなんてことはないw淡々と処理するだけw

記事への反応 -
  • 牛蒡はおかしいかもしれんがお前が生きながらえているほうがおかしいよな?

    • 何言ってるかさっぱりわからん 薬抜いてでなおしてこい

      • お前がいなくなっても悲しむのは債権者くらいだが 牛蒡がなくなれば大勢が悲しむ そういうことさ

        • 余程の大物でもない限り債権者が悲しむなんてことはないw淡々と処理するだけw

        • 確かに 元増が消えても認識さえしないが牛蒡がなくなったら困るな

      • 顔真っ赤で草ぁ

      • 出来損ないなんだから今日も公共の空気を吸ってごめんなさいしなさい

        • 出来損ない~のロボット!と~、 みんなは言うけ~れど~、 で~も、で~も、い~いじゃな、い、の! わたしはスキなのよ~ 約束しましょう?今度の日曜日♪ ドーナツ?タコ焼?作っ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん