2024-05-23

記事への反応 -
  • ゴシップも大喜利もみんな大好きじゃん

    • 儲けてそうだからやっかみでしょ

      • そのわりに週刊誌とかには寛容なのね 文春砲とか言ってもてはやしたり

        • 最近は文春叩きも見かける

          • でもXでの文春叩きって、「俺達私達の推しに文春砲を撃つのはけしからん」であって、ゴシップ自体への拒絶ではないんだよね…人はあまりにも愚か…。

            • Xのジャップが愚かなだけで、人類全体はジャーナリズムを軽視してないしそんなこと思ってないから

              • Xを使ってない外国人がいくら賢くても、外国のジャーナリズムがいかに素晴らしかろうと、Xを使ってる愚かな身内ジャップがれいわと反ワク陰謀論に狂ってご近所様に電波ビラ投函した...

            • 「他人のプライバシーを暴く週刊誌は糞」みたいなのも割と見る そういうのも本音は「俺たちの推しに以下略」でしかないけど

      • 坊主儲かってるのか これがホントの坊主丸儲け(違

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん