2024-05-23

anond:20240523112113

社会性高いのに弱者男性なのか?

社会性低い男ならお前も女みたいなもんだろ

記事への反応 -
  • 弱者男性だけど俺の母親、叔母、妹は別症状だけど酷いぞ 育ち悪い系にも色々いるけど、この手のは危険だよなあ 俺は高校生の頃に妹に自分の部屋に置いていたバイト代4万円を盗まれ...

    • 元増田が下手こいたからテコ入れ大変だな

      • テコ入れって思うかもしれないけど事実なんだよな どうせ信じてもらえないだろうけどさ

        • 元増田は結婚相手の話だから所詮他人だ お前は異常な家族の血縁で一緒に育ってきて自分だけは社会性あるまともな人間と思えてるのがネタくさい

          • 弱者男性なんだから何かしらおかしいだろ それとネタじゃねえから

            • 社会性高いのに弱者男性なのか? 社会性低い男ならお前も女みたいなもんだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん