2024-05-23

anond:20240523105406

2022年にも同じような事件が起きてますけど父親を責めるコメントはまったくないですね

https://b.hatena.ne.jp/entry/s/www.asahi.com/articles/ASQCF05J4QCDPTIL00F.html

アンフェの「男女逆なら」が大嘘という事例がまた一つ

  • https://b.hatena.ne.jp/entry/s/www3.nhk.or.jp/news/html/20200618/k10012474691000.html https://b.hatena.ne.jp/entry/s/www3.nhk.or.jp/news/html/20200629/k10012487891000.html 事情をしってすぐアップデートされてるんだが?

    • 今回上位ブコメになってる「憶測で叩くな」はどこに行ってたの? 「憶測で叩くな」は女性(母親)にのみ適用されて、男性(父親)には適用されないの?

      • アップデートされた結果「憶測で叩くな」になったんやで

        • 違うよ。アップデートで変わったのではなく、昔から男なら責めて、女なら同情するっていう一貫した基準なんやで。 今回のパワーウィンドウで死なせるのを父親がやってたら、憶測で...

          • 増田ちゃんは憶測が好きだねえ

            • 2022年にも同じような事件が起きてますけど父親を責めるコメントはまったくないですね https://b.hatena.ne.jp/entry/s/www.asahi.com/articles/ASQCF05J4QCDPTIL00F.html アンフェの「男女逆なら」が大嘘と...

            • 何いってだこいつ。それ言ったらあんたの『アップデートされた結果「憶測で叩くな」になったんやで 』てブコメだって憶測じゃねーか

      • だから権力勾配っていうのがあってね、、、

        • 女性は常に守られ擁護されるべき存在だから、権力なんて持たせないで、男に権力を持たせ続けたほうがいいってことだね。

      • そうだよ

    • アップデートって手のひらクルクルって意味なんだ。ウィンドウズ手のひらクルクル実行してくるわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん