2024-05-17

anond:20240516181952

男女共同参画ってトップがおぢさんばっかりの?天下り先の協賛会社政治引退したジジイばっかりのあの?

具体的に女性のみを対象にした政策は?

  • 女に使ってる税金を男に使えばいいのでは?

    • 具体的には?

      • 具体的には女にだけ救済がある予算とかですね。

        • 具体的に女に救済がある予算とは?

          • 横だけど女性教育会館とかじゃね? イギリスだったっけ、男性が集まれる場所として女性会館の男性版も用意するようにしたらしいね 行政のカルチャースクール的な催しも女性向けばか...

            • 男女共同参画ってトップがおぢさんばっかりの?天下り先の協賛会社が政治引退したジジイばっかりのあの? 具体的に女性のみを対象にした政策は?

        • 寡婦補助も片親補助も父親の場合も支払われるように法律変わってるが 他になんかある?出産とか男にできない事に対する補助はなしだぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん