2024-05-11

anond:20240511184255

後期高齢者安楽死義務化したら高齢化問題解決だよね!😉くらいの暴論だから

効果はあるだろうし、社会実験としてはアリだとは思うが、反発デカすぎて実現は不可能

記事への反応 -
  • なんで中小企業潰しって批判されるんだろう 中小企業なんてコンプラ違反やパワハラまみれなんだし、どんどん潰して大企業に統合したほうが労働者のためじゃないのか

    • 後期高齢者の安楽死義務化したら高齢化問題は解決だよね!😉くらいの暴論だから 効果はあるだろうし、社会実験としてはアリだとは思うが、反発デカすぎて実現は不可能

      • えげつない延命で税金溶かしまくる今の日本はまじで異常

    • そういう発想する子が座れる席はないからじゃない?   ただ、人を雇えるのは大したものだ立派だとは思うけど、労働基準法や社会規範を守れない人は起業しなくていいよね 誰もお前...

    • 中小企業は産休も取りにくい 中小企業は産休を促進してる 中小企業は全体の3割でいいと思う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん