2024-05-11

anond:20240511142513

みんな少なから狂気を抱えて生きとるんやで

現実社会ではそれを表に出せないから、ネット解放して狂気を飼い慣らしとるやで

そうすることで現実幸せに生きられるんや

記事への反応 -
  • Xでイキリ散らかしたり誹謗中傷したりクソリプしたり そういう人がリアルで超幸せとかありえるの? ストレス解消にしてももっと運動するとか趣味に打ち込むとかスキルアップのため...

    • みんな少なからず狂気を抱えて生きとるんやで 現実社会ではそれを表に出せないから、ネットで解放して狂気を飼い慣らしとるやで そうすることで現実を幸せに生きられるんや

    • あるよ

    • リアルのストレスをネットで吐き出すんだよ そしてリアルで成功してる分だけ論理的だから攻撃性も高い

      • うん、わかるんだけどわからないんだよね なーんの不満もなく自分に満足してたらそもそもストレス発散で暴言吐いたりしなくない? その時点で幸せではない気がする

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん