2024-05-10

anond:20240510165541

結局その女にとっての大学ってのは遊び場でしかなかったんよ

就職も「出来ればしたくないもの」で

結婚した相手はよっぽど稼ぎのある奴だったんだろうから、まぁ当事者だけならWIN-WINではある。

記事への反応 -
  • 自分が大学4年で妊娠したら、仕事は?キャリアは???私の将来どうなるの!?って不安になるし、周りも職歴なくてどうすんの!?子供育てるって簡単な事じゃないよ!?どうすんの...

    • 結局その女にとっての大学ってのは遊び場でしかなかったんよ 就職も「出来ればしたくないもの」で 結婚した相手はよっぽど稼ぎのある奴だったんだろうから、まぁ当事者だけならWIN-WI...

      • 結構夢追ってるタイプだと思ってたんだけどね 妊娠してるかも……な時から不安じゃなくて妊娠してるかも!嬉しい!の方が大きくてびっくりした その子は結局結婚してないよ

        • え?結婚してねぇの?シンママで働きもせず親の脛かじって子供育ててんの? それは理解できねぇわ・・・こわ

          • ご両親も働きなさいとかこれからどうしようとかもなく、娘がいてくれて嬉しい孫がいてくれて嬉しいな感じなんだよね 実際はわからんけどご両親の職業的にもそんなに資産がある感じ...

            • その羨ましいは バカは悩みがなくていーねーっていう羨ましいだろうが

              • それもあるけど、それよりも周りがその後の選択を否定しないような環境とか、不安になることを言う人がいない環境が羨ましい

          • 一昔前の専業主婦みたいなもんじゃん 夫か親かが違うだけ

    • 実家にうんぜん万の貯金があれば、心配無用。 お前さんは周りのルートに乗って思考停止しているだけ。 仕事は?キャリアは???私の将来どうなるの!?って不安になるし、周り...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん