2024-05-10

anond:20240510000632

普通に気付いてるんじゃないか

多分、チャンスの回数の差だと思う

女は男に一生で10回は言い寄られて、一番ろくでもないクズ男を選ぶ

男は女に言い寄られることは無く、何回もフラれながら相手してくれた一人を選ばざるを得ない

たとえそれが限りなく怪しいバカ女でも、孤独死かそのバカしか選択肢が無い

そういう非対称性がある

と思う

多分

maybe

記事への反応 -
  • モラ男が結婚する前に見抜けないように 詐欺女も振られるまで気付けないんだな

    • 普通に気付いてるんじゃないかな 多分、チャンスの回数の差だと思う 女は男に一生で10回は言い寄られて、一番ろくでもないのを選ぶ 男は女に言い寄られることは無く、何回もフラれ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん