2024-05-09

anond:20240507205807

格下の女と格上の男との結婚が一番うまくいく

昔は女は社会的にも弱い立場だったけど今は社会進出してお金も稼ぐし社会的地位もあるからこういう図式にならず結婚のものが大きく減少してしまってる

記事への反応 -
  • 何の問題もなく日々、楽しく生活できててびっくりしてる。   嫁 軽度の発達障害がある 喘息他、内臓に先天性の疾患あり 半分在宅で仕事してる   俺 診断はされていないが、おそらく...

    • 格下の女と格上の男との結婚が一番うまくいく 昔は女は社会的にも弱い立場だったけど今は社会進出してお金も稼ぐし社会的地位もあるからこういう図式にならず結婚そのものが大きく...

      • 昔なんか、妻が夫の飯に毒入れたりゴミ入れたり洗剤入れたり呪ったり塩大量に食わしたり旦那デスノートなんて可愛いもんだったじゃん 上手くいってたんじゃなくて昔だから人がちょ...

    • 寛容の精神があれば幸せになれるってことだな

    • すーぐ発達障害って言うよね 軽いって何を基準に決めてるんだか 免罪符なんだろな ワタシ変わってますけど!怒っちゃやーよ!って

      • 診断済みの発達障碍者(手帳持ち)だけど、免罪符で何が悪いの?そういうのはどんどん活用した方が生きやすいよ。

        • 自分より格下のはずの発達障害者が生きやすくなるのは許せないんだろ 俺はこんなに生きづらいのに!って嫉妬と「幸福度でこいつらに追い抜かされたらどうしよう」って不安だよ わざ...

        • わかる。俺も女性トイレ盗撮癖あるけど 万が一捕まったら39条適用してもらうつもり。

    • 奥さんの特徴に一致しすぎるくらい一致してる人で不倫してる人を知ってる

    • センシティブな子どもの予定を踏み込んでくる現役世代は今時いないのでネタだろうけど その設定上の夫婦は単に同レベルだから気にならないってだけだよ 確実に虐待するのだから絶対...

    • 自分さしおいてクソみたいなタイトルつけてるところが最高に悪趣味 さっさと浮気されてしまえばいい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん