2024-05-08

anond:20240507235908

銃火器にも重量があるし威力のあるもの反動に堪える体幹と筋力が要るし、

物資運搬や陣地設営、長距離行軍等基礎体力が必要作業がたくさんある

路面状況によってはエンジン車は使えなかったりするしね

記事への反応 -
  • むしろ自衛隊は男性隊員を減らして、女性をメインに雇うのがいいと思う。 女性メインの職場になれば、困ったことがあった時に隊員同士頼れるようになる。 男性隊員が女性隊員に性的...

    • 戦力削ってまでやることじゃない

      • 女が国防をやると戦力低下になるのと言うのは性差別では。

        • 差別ではない区別 いつもこの手の輩は何でもかんでも差別差別差別そればっかり

          • 実際に戦力低下するんですか?剣で戦う時代じゃないんですけど?

            • 銃火器にも重量があるし威力のあるものは反動に堪える体幹と筋力が要るし、 物資運搬や陣地設営、長距離行軍等基礎体力が必要な作業がたくさんある 路面状況によってはエンジン車は...

            • そういう破壊工作もういいから わかりきってることをあたかも間違ってるかのように誘導しようとしないで

              • 女を徴兵したくらいで戦力低下しませんよ。

                • だからそういうデマを広げる破壊工作はもういいです 誰も信じませんから

                  • イスラエル軍は女性の国防前線比率を毎年引き上げてますよ?

                    • で?

                    • どうでもいいけど前線に女なんか置いて極限状態でハマスなんかの捕虜になったらレイプされ続けるだけだと思うんだけど、女はそれでいいんかねえ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん