2024-05-07

anond:20240507000300

とある増田引用だけど、やっぱこれかな

得意分野はおまんこ。

人より取り組んできたことはおまんこ。

自信を持って語れることはおまんこ。

バカ女って言うのは総身がおまんこのおまん人間なんだよな。 

でもその得意分野のセックス論男女論ですら上で見たように全然間違ってる。

思考は脳でするもので、おまんこでは思考できないから。

記事への反応 -
  • 大体こういうのに反論してくる女って低脳だよね まともに日本語も使えないような猿 この法則に名前をつけたい

    • とある増田の引用だけど、やっぱこれかな 得意分野はおまんこ。 人より取り組んできたことはおまんこ。 自信を持って語れることはおまんこ。 バカ女って言うのは総身がおまんこ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん