2024-04-26

オタクくんさあ

海外AI児童ポルノ規制日本でも導入しろとか言ってるけど、そこは手描きの児童ポルノ規制されてるところですよ?

って感じになるな。

俺はどっちでも良いけど、どうしてああ都合良く自分好きな物は守って嫌いな物だけが消せると思い込むんだ。

  • 「描くのが楽しいから描いてるんだよ!」といいつつ「このままAIがのさばったら描く意味なくなる!」とか危機感煽ってる奴らだよ?

    • https://gigazine.net/news/20240423-online-child-cybertipline-overwhelm-ai/ 通報されるコンテンツの中には実際の性的虐待とは関係のないネタ投稿やミームも含まれていますが、それでも児童性的虐待コン...

  • オタクっていうか極左系のオタクだったりしないそれ?

    • 特に思想の違いは感じないですね なんなら普段そういった極左系のオタクを馬鹿にして笑っている人まで「海外のAI児童ポルノ規制を日本でも導入しろ」みたいなことを言ってるので

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん