2024-04-25

anond:20240425092415

そもそも今の若者の大半は日本漫画なんて読まないと思うぞ。

天下のジャンプ様ですらLINEマンガ10分の1も売上げがない時点でお察し。

よっぽど勝ち目がない限り、アニメなんか原作大幅改変してでも1期12話で完結させて、

ちょっろっとBlu-rayボックス売れればええんや

記事への反応 -
  • ただでさえZ世代は倍速で再生して切り抜きで満足する時代なのに、アニメやドラマで1から10までやる必要無いんだって。 ダイジェストで一番おいしい所だけ放送して、気になったら漫画...

    • そもそも今の若者の大半は日本の漫画なんて読まないと思うぞ。 天下のジャンプ様ですらLINEマンガの10分の1も売上げがない時点でお察し。 よっぽど勝ち目がない限り、アニメなんか原...

      • LINE漫画で若者が何読んでるかランキングでも見てみるといいんじゃないかな

    • 原作と変わらん展開でやれって言ってんだよ ヨルムンガンドみたいに。

    • ニンジャスレイヤーフロムアニメイシヨンは内容理解できないレベルですっ飛ばしてた かといって肝心のアニメイシヨンも物凄く雑

      • あの雑さはワザとというか、忘れがちだけど小説ニンジャスレイヤーの文章も同じだから。 漫画とかがおかしいの。   まあどっちが売れるかの話をするとまあ……。

      • フロムアニメイシヨンは忍殺に汚染された人向けのファンサービスだから…。 内容を気にする必要がないので、裏で流す声だけがいいBGMとしてはいい感じではある。

        • ファンががっかりしてたんですが

          • 正直あんなフラッシュアニメ見せられてもね・・・ってガッカリした思い出

          • 俺は厄介ファンなのでほんやくチームのメッセージだと受け取った   ストーリーが良いとかでマーベル映画みたいな内容だと勘違いしてたが、あくまで忍殺はパルプなんだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん