2024-04-23

anond:20240422215918

いいね

君がもし男性に生まれていたら、きっと自助自力改善する努力をして、心健やかに生きていけるんだろうね。

じゃあその考えに行き着くにあたり、自分が男だった場合、どういう生まれで、どう生きるのか、男の人生をどうシミュレートしたのか、ぜひ教えて欲しい。

今苦しんでる男性達にとって参考になると思うんだよね。

記事への反応 -
  • (炎上するのも嫌なのでコッソリ言うけど、正直、男の生きづらさ、理解できない共感できないよ) (ゴメンだけど、何というか自縄自縛自業自得の甘えじゃん、自助で、自力で改善す...

    • いいね。 君がもし男性に生まれていたら、きっと自助で自力で改善する努力をして、心健やかに生きていけるんだろうね。 じゃあその考えに行き着くにあたり、自分が男だった場合、ど...

      • なんで?

      • 男でも女でも生きづらい人って生きやすい人間をああはなりたくねえなあってうっすら見下してんだよね そりゃみっともない人間になる努力なんてしたくないわな これ自己肯定感問題も...

    • 女だとレスが付いて羨ましいとか正気とは思えないよね。 増田を利用して普通の観察力があれば、女だからという理由でつく返信がどんなものか分かるはず。 ミソジニストのぶつかりミ...

    • 🔖私的増田ブクマ メモ・あとでこの件を解説する

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん