2024-04-22

マンションで俺が外出しようとエレベーター使うじゃん?

上の階から乗ってきた女性に出くわすじゃん?

同乗することになるのは仕方ないじゃん?

でもこういう時の女めちゃくちゃ嫌そうな顔すんの

俺が意図的に同乗狙ったわけでもないのになんなん?

こういう時って世のおじさんたちはどうしてんの?

上りの時は同乗しないようにずらして行けとか言うけどさ

まさか下りの時も女が先乗ってたら見送って次の乗ってんの?

もう配慮ってレベルじゃなくてアパルトヘイトやん

なんで同じ金出して住んでんのに不利益強いられてんだよ

  • 嫌な顔をするのは、その女性の自由 嫌な顔を仕返せばいいよ それで何かトラブルがあった時に責められるのはおじさんだけども

  • なんでラペリングで部屋から直接出ないの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん