2024-04-18

anond:20240418230120

子供が通った幼稚園小学校も、母の日父の日敬老の日もなかったよ

実際母や父や祖父母がいない子もいるわけで、普通配慮じゃない?

やりたきゃ家でやればいいし

しろそこで他人を巻き込んでやる事を強行したがる人の方が謎なんだよね

記事への反応 -
  • 産休クッキーもらって不妊や独身に配慮しろって人いるの知って世知辛すぎるし生きにくい世の中だなって思った あれを批判してる人って、シングルの家庭出身者に親の話したことない...

    • 子供が通った幼稚園も小学校も、母の日も父の日も敬老の日もなかったよ 実際母や父や祖父母がいない子もいるわけで、普通の配慮じゃない? やりたきゃ家でやればいいし

    • もうちょっと本質見たほうが生きやすいと思うよ ヨックモックならこうはならなかったんだから

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん