2024-04-15

anond:20240415183139

本人確認郵便は一旦配達されないと変更できない

あと日曜日には物は着いてたらしい

でも土日運ばないし直接取りに行くにも封筒に入ってる紙がないとダメ

から障害者はお前な

記事への反応 -
  • 本人確認郵便がたぶん届くけど日中にいないのでネットで位置情報見て不在出たら再配達しようと思って何回か確認してた 不在とか持ち戻り表記にはならなかった さっき家帰ったらポス...

    • なんで一度配達に来てから行動しようとしてんの? 受け取れないのがわかってるなら最初から問い合わせとけ障害者

      • 本人確認郵便は一旦配達されないと変更できない あと日曜日には物は着いてたらしい でも土日運ばないし直接取りに行くにも封筒に入ってる紙がないとダメ だから障害者はお前な

    • 生きる!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん