2024-04-14

anond:20240414154208

5000円以上の美容室行って韓国系髪型にして

歯をホワイトニングして

ヒゲ脱毛して

美容皮膚科行って顔の肌を奇麗にして

GUでいいから新しい服を買って

ナンパすれば彼女できるよ頑張れ

記事への反応 -
  • こんなに沢山人がいるのに何でワイと友達になってくれる人いないんだろうな こんなにかわいい女の子がいっぱいいるのに何でワイと付き合ってくれる女いないんだろうな 何でワイは...

    • 5000円以上の美容室行って韓国系の髪型にして 歯をホワイトニングして ヒゲ脱毛して GUでいいから新しい服を買って ナンパすれば彼女できるよ頑張れ

    • わいが友達になってあげるやで 友達料1ヶ月10000円といいたいところやけど9500円にまけてあげるやで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん