2024-04-11

anond:20240411125455

出禁になるだけでしょ。病院同士は横の繋がりがあるから地域で行ける病院がどんどん少なくなっていって、最終的には「暴力的で他の病院から追い出された患者」が集まる治安の悪い病院しか行く場所がなくなる。

記事への反応 -
  • 最近の総合病院は問診票を書かなきゃいけないような新規の外来は受けたくなくてそんな風に居心地悪くしてるんだよ 次からは紹介状と診療情報提供書を持っていこうね

    • そういう生意気な病院には喝をいれりゃいいだろ 実際にふざけんなよババアって要領わりーババアに平手打ちかましたらサツを呼ばれたが後悔なんかするわけねえよ

      • 出禁になるだけでしょ。病院同士は横の繋がりがあるから、地域で行ける病院がどんどん少なくなっていって、最終的には「暴力的で他の病院から追い出された患者」が集まる治安の悪...

      • キチ増田こわ はよ服役して

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん