2024-04-10

anond:20240410130455

どっちも別にOKだと思うけど

マンガアプリで「応援するコメントを書いてね!」って念押しされてるのに

批判意見書いてる奴は〇んで欲しい

Xとかはてブとかでやれや

作者がエゴサして見ちゃうのは自己責任

記事への反応 -
  • ・お笑い芸人のファンが公共の場でダメ出しする ・Amazonで辛口長文レビューする 前者がNGで後者がOKっての良くわからんな

    • どっちも別にOKだと思うけど マンガアプリで「応援するコメントを書いてね!」って念押しされてるのに 批判意見書いてる奴は〇んで欲しい Xとかはてブとかでやれや 作者がエゴサして...

    • いやどっちもOKだと思うが

    • 本人に直接言うのでなければOKでは

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん