2024-04-10

彼氏依存していて辛い

付き合って1年になる彼氏のことを四六時中考えてしまう。捨てられるのが怖いとか冷められるのが怖いとか浮気していたらどうしようとかそんな事ばかり考えてしまう。

彼氏は私のことを好きだとたくさん言ってくれていたが最近はその数も減った。先月まで毎日LINEで会話してたのにそれが途切れた。私から送れば返信は来るけれど彼から来ることは無くなった。あ、面倒がられるかも、と思って次第に私から送るのもやめた。

会ったときは今までと変わらない態度だけど、会わない日はまるで付き合っていないみたいな距離感になった。寂しい。

彼は私のことをあまり好きではなくなってしまったんだと思う。

辛い。寂しくて不安で死にたくなってくる。

  • 浮気するか複数同時に付き合えばいいと思うよ

    • 彼氏のこと好きだから絶対にしないけど、少し頭をよぎったことはある 寂しいから浮気する人の気持ちがなんとなくわかる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん