2024-04-07

anond:20240407212133

弟子銀貨で裏切られた存在や、文句つけるだけでキレて民族ごと消す癇癪持ち名前を出してはいけない存在が神とはおこがましいな

そんな連中に俺の人生を決められてたまるかよ

記事への反応 -
  • 現実ではそんな事はあり得ない 苦しむのは一生苦しみ、虐げられたら一生虐げられ、価値なき底辺か歪みきったクズか壊れた出来損ないになる つまり救われない、救われることはない、...

    • 神「じゃあ増田くんだけ救われない物語にしますね」

      • 弟子に銀貨で裏切られた存在や、文句つけるだけでキレて民族ごと消す癇癪持ちの名前を出してはいけない存在が神とはおこがましいな そんな連中に俺の人生を決められてたまるかよ

    • 自分に言ってんのかな

    • フィクションにすら夢を持てないなんて、君の想像力の低さは底知らずですなぁ

    • あなたはヨブ記を否定するのですか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん