2024-04-05

anond:20240405200011

前に寿司屋炎上しただろ

暇空はあそこの寿司屋に何回か行ってるから寿司屋派になった

保守党井川は、寿司屋の件をどっちもどっち扱いした上で、とにかくなんでもキャビアぶっかけたりカウンターに高級時計並べて撮影会するノリを下品成金の店で本物の高級寿司じゃないと嘲笑した

それが暇空の逆鱗に触れた

記事への反応 -
  • ビジウヨ同士の互助会に入れてもらえばwin‐winじゃねーかと思うんだが 暇さん、飲み会でお酌して回るみたいな付き合いは出来ないタイプなんかな

    • 前に寿司屋が炎上しただろ 暇空はあそこの寿司屋に何回か行ってるから寿司屋派になった 保守党の井川は、寿司屋の件をどっちもどっち扱いした上で、とにかくなんでもキャビアをぶっ...

      • 逆鱗って、暇空ってそんなに偉いの?

      • アレがきっかけだったのか… 暇さん、異常にコダワリが強いタイプだから結婚はムリだろうな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん