2024-04-03

anond:20240403173540

当時下請けがどんな風になってたのかも知らないガキの戯言だな

大企業自分たちだけ利益確保するために取引いじめまくってた時代なんだから

裸一貫で企業なんかしてもどうにもならない時代だよ

記事への反応 -
  • 起業すればよかったじゃん

    • 当時下請けがどんな風になってたのかも知らないガキの戯言だな 大企業が自分たちだけ利益確保するために取引先いじめまくってた時代なんだから 裸一貫で企業なんかしてもどうにもな...

      • 大企業の下請けにならなければいいだけじゃない? 起業してわざわざ既存の下請けと競争するの?

    • ほんまこれ 親と社会に依存していつまでわめき散らしてるんだか

    • した人はいるでしょ

    • パンが無いならケーキを食べればいいじゃない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん