2024-04-02

anond:20240402152931

強制わいせつ適用されてただろ

ぶっちゃけ男にも性犯罪被害者はいるといったところで加害者も大概男だから

スケベおばさんや悪気なくセクハラする女もいなくはないが、刑事事件レベルの男の性加害は大概男がやる

記事への反応 -
  • 2017年まで男性の性被害者は刑法上「存在しない」ことにされていた件についてはどう思う? それを無視して、性加害の9割は男性と言われてもピンとこない。

    • 強制わいせつが適用されてただろ ぶっちゃけ男にも性犯罪被害者はいるといったところで加害者も大概男だからな スケベおばさんや悪気なくセクハラする女もいなくはないが、刑事事件...

    • 暗数ってのは差別を受けている側にしか存在しないんですよ 詭弁はやめてください

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん