2024-03-31

anond:20240331125501

また答えられずにオウム返しするパターンじゃ無いですか

話の流れに関係なくないです?

私は、性別移行周りの医療過誤について懸念を表明していないTERFは居ないという話に反論するためにフェミニストアカウントの条件をする必要がありました

なぜあなたはその条件を知りたいの?まずそこからでしょう

  • 自称じゃダメだよね フェミニストとしての言論がきちんと認められる人な

    • ではフェミニストとして言論活動をしているアカウントの十分条件を教えてもらっていいですか? 先に決めておかないとその人はフェミニストではないからTERFではないといくらでも切断...

      • ではトランスジェンダーとして言論活動をしているアカウントの十分条件を教えてもらっていいですか? 先に決めておかないとその人はトランスジェンダーではないから犯罪者ではない...

        • また答えられずにオウム返しするパターンじゃ無いですか 話の流れに関係なくないです? 私は、性別移行周りの医療過誤について懸念を表明していないTERFは居ないという話に反論する...

          • 私は、性別移行周りの医療過誤について懸念を表明していないTERFは居ないという話に反論するためにフェミニストアカウントの条件をする必要がありました 話をすり替えるのがお好...

            • また答えられずにオウム返しするパターンじゃ無いですか 話の流れに関係なくないです? 私は、性別移行周りの医療過誤について懸念を表明していないTERFは居ないという話に反論する...

            • 私の主張はそうでしたが、医療過誤について心配していないTERFを「実在しないもの」とまで言われたので先ずそれに反論しようとしただけですよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん