2024-03-29

管理能力がない上司かわいそうすぎるだろ……

部署のAさんが上司の言うことをあんま聞かないので

上司がAさんに頼みたい仕事を私に振ってくる。

明らかにそれAさんの職域だろみたいな仕事も振ってくるので

「Aさんに頼んでください」つったら、

「Aさん、何回言ってもやってくれないんだよ~」って言うから

「じゃあ私もやりません。何回言われてもやりません」って返したら

結局、上司自分でやってて草。

何回言われても断ればやらなくていいんだったらみんなそうするわな。

なんで私はやってあげると思ったんだよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん