2024-03-28

最近QRコード

楽天Payを多く使うけどこれって最低でも2.95%取られるし、PayPayオンリーの1.98%より割高だよなあと思いつつ

まあ此処は楽天で良いかと思うようになってきた

QRコード会のJCBみたいな感じで

実はSteraとかはスマートレジ系はクレジットカードのほうが2.70%とかでQRコード3.24%手数料安いんだよね

まあVISA/MASTERだけだけど

まあ携帯端末型のSteraは一律2.70%っぽいか結構変わっていくのかな

  • 横だけど 郵便局のsteraはQRコードで苦労してるな ひっくり返す時にスマホを落としてしまう客がいるから端末前にバスタオル敷いたり、画面が消灯しないようにLEDで照らしたり、ピント...

    • カメラを下方向に向けて、端末は差し込む形にすればいいだけなのに謎の作りだよな UI下手かって感じ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん