2024-03-27

件の人達BLってあったんだろうなあ

百億長者かつ国を挙げたスーパーヒーロー扱いの男が

過去いまいち不明英語喋れるだけの男に長年べったり頼っていつも一緒の親友扱い

と思ってたらヒーローが女と結婚

直後に親友男に裏切られてたの判明

なんかもう設定だけ見たらBL臭が凄い

自分でも思いつくんだから同じ事思いついた人が山程いそう

  • 👦「えっちってゆうやつがえっちじゃーん」

  • BLファンでも何でもない俺ですら、大谷と水原が両方独身だった頃は「こいつら仲良すぎだろ、できてんじゃないだろうな」って思ってたから

    • 結婚はカモフラージュでできてたんだろ説をどっかで見た 何億も立て替え払いしたってのも、相手が恋人だったら説明つくんだよな 女と結婚するに当たっての手切れ金&口封じ代、だ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん