2024-03-25

友達に私のあずかり知らぬところで新しい友達が出来て欲しくない〜!!!!!!

友達に私の知らない友達が出来て欲しくないよ〜〜!!!!!

名前だけ聞くけど顔もどんな繋がりなのかも知らない、なんなら名前すら知らない友達友達、嫌だ〜〜〜!!!!!

私より仲のいい友達いないで欲しい!!!!!居ていいけど!!!!せめて私が所謂親友ポジに居続けたい!!!!!!無理だよ!!!!知ってたーーー!

独占欲とかじゃないけど、友達に優劣をつけて欲しいわけじゃないけど、なんか嫌だよ〜!!!!!!

せめて新しく友達に出来た友達がどんな子なのか、何きっかけなのか、名前とか写真とか教えて欲しいよ〜!!!!!

そんなことはしません!付き合ってもないのに!だよね!ごめん!!

  • わかる。友達と一緒にいるとき、友達の友達とかが来ても気まずいだけだからちょっと嫌だよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん