2024-03-25

どれだけ相手に煽られて不快になったと言えども

一発殴ればニチャついた笑顔で「はいお前暴行罪」と通報される

それを期待して殴らせようと煽るのもいる

おかしいよこの世の中、誹謗中傷差別発言にも憤れないし、「ほらほら殴ってみろよ」と言う奴を本当に殴ると犯罪者になる

煽り得か?おかしいって

  • 煽り勝てばいいだろ雑魚

    • お前の言葉に傷ついてもやり返せない世の中もおかしい お前もそうやって人に喧嘩売って苛立たせて、殴られたら嬉々として通報してるんだろ ずる賢いな卑怯者

  • どんなにパワハラやイジメされてても逆上して殴ったら被害者でも負けだからな。しょっべぇ世の中ですわ。 anond:20240325082059 それが〇しまで行けば同情して支持してくれるんだから驚...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん