2024-03-25

anond:20240325021004

だとして、おまえは元増田文字どおりの叔父さん)ですらない第三者だろ。

なにがしたいの?

他人が少しでも自慢したら即気に食わないからつっかかってくの?

厨房からヤクザ就職したくて志望してましたってかw

記事への反応 -
  • 油絵はわいも中学までわからんかったけど中高一貫の美術の先生がまさに油絵と彫刻の人だったし 美術部の先輩も写真みたいな絵を描いて(美大に進学したあと)職員室前に静物画が...

    • せやね、自慢しました。で?

      • せやね、自慢しました。で? 中学生みたいな反応だな…もしかして10代とかなんか?

        • おまえの読解力が中学生だから中学生なみのことしかよみとらないでいいですよって話。で?他人を中学生ってことにしたら安心できた?おめでとう。

          • いい歳こいたおっさんなんだとすると、息子の中学受験ブログとか書いてそう

            • だとして、おまえは元増田(文字どおりの叔父さん)ですらない第三者だろ。 なにがしたいの? 他人が少しでも自慢したら即気に食わないからつっかかってくの? 厨房からヤクザに就...

              • もしかして図星だったのか。そんなテンプレ通りの人間マジでいるのか。 なにがしたいの? 他人が少しでも自慢したら即気に食わないからつっかかってくの? 厨房からヤクザに就職...

        • 今の増田は厨房の巣窟やで

          • 中学生がなんでこんな場末に辿り着くんだろう 加齢臭きつくてつまらんと思うんだけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん