2024-03-23

anond:20240323201928

飲酒運転で多重事故起こして5人殺し地元紙に載った叔父さんならいる。

ちなみに当時は飲酒運転への罰則が緩かったのと、相手信号無視してたこともあって、

3年だったか5年くらいで出てきた。

記事への反応 -
  • ワイはめずらしい名字だから「ひょっとしてあの芸能人と親戚なんじゃない?」とか子供の頃思ってたんだけどのちに全く関係ないとハッキリとわかったことがある。

    • 飲酒運転で多重事故起こして5人殺して地元紙に載った叔父さんならいる。 ちなみに当時は飲酒運転への罰則が緩かったのと、相手も信号無視してたこともあって、 3年だったか5年くらい...

    • おるで。なお得したことない 億万長者ならともかく得するのはせいぜい三親等くらいまでじゃね?

    • おるよ ブクマにも関連エントリや名前が上がったりして、はてなーの大部分が信者ムーブかましてる系の有名人が叔父におる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん