2024-03-23

anond:20240323130555

これは俺も分からんなーと思う

爺さんばあさんほど、そういう価値観持ってるけど、なんでだろうね アンタラ世代ほど、戦争怪我したり、医療も発達してないか病気公害で働けない人多いだろうに

記事への反応 -
  • 金稼げないなら、自殺か生活保護しかないよね 保護受けたくないなら自殺しかなくない?

    • 保護受けたくないって感覚がよくわかんねーんだけど何でなんだろうな

      • これは俺も分からんなーと思う 爺さんばあさんほど、そういう価値観持ってるけど、なんでだろうね アンタラの世代ほど、戦争で怪我したり、医療も発達してないから病気や公害で働...

      • 一番偉い人はコツコツ頑張って働く人 働きもせず楽して暮らしているゴミがどういう人間になるか上級国民見れば理解できると思うけど 人間のクズになりたいの?

        • 楽して生き続けるのはクズだが、ちゃんと再就職して生活を立て直すための補助はええやろ クズの排除は確かに今必要だと思うが

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん