2024-03-21

なぜ中卒でも起業できる?

能力とか資格とかそんな問題じゃない疑問

中卒の雇い主についていこうとする人っているもんなの?

中卒と取引しようと思う人なんているもんなの?育ち悪そうなのもあるからなんか下種い考え方でかもられたり詐欺られたりしそうって偏見持たれてそうで誰も相手しなさそうじゃない?

形だけ起業したところで「人」が全く寄り付かず一瞬でつぶれそうな気がするんだけどそうはならない例もあるのが不思議しょうがない

  • なんか、かわいそうな頭だね、キミ 具体的にはサリーアン課題を解けない中学生ぐらいにかわいそうだね

    • 俺のとおさんは六十手前のおじさんだがサリーアン解けないぞ

  • そういう人同士は仲良くなるもんだよ アイツは中卒なのになかなかキモ座ってて良い奴とか言って 昭和的でミソジニーが酷くて体育会系だったりするので大卒には煙たがられるけど

  • 現場で培った人脈とかあるんだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん