2024-03-21

ぼく「野良猫が減らないのはなぜだと思う?」

女「そんなの野良猫に餌を与える人がいるからに決まってんじゃんw」

ぼく「じゃあナンパが減らない理由もわかるよね?」

下劣淫売下等生物ミソジニーヘルジャパンジェンダーギャップギャオオオオオオオん😡😡😡😡😡」←こいつなに?w

  • ソースplz

  • ナンパと野良猫に餌をあげる行為が同じだということ?

    • ここってたまに現国がヤバい奴湧くよな

      • ああ、ナンパが減らないのはナンパに引っかかる女がいるのが悪い、つまり全部女が悪いんだと言いたいわけね?

  • 詐欺師が詐欺をする理由が騙される被害者が存在するせいとか言いそう

    • 確かにだまされる被害者が居なくなると詐欺師も0になるね。

      • 問題提起としてなんの価値もないんだよね 「法整備がきちんとしていない」「捜査機関の捜査能力の不足」とか言えばまだちゃんとした問題提起になるだろ? 被害者のせいにするのは頭...

        • anond:20240321125923 えっと、ナンパに応じた女性は被害者であり、今からでも介入して別れさせるべきだってことでいい?

          • ナンパは軽犯罪法に抵触するからね ナンパ師に罰金刑でも支払わせるべきだよ

        • それは 詐欺師が詐欺をする理由が騙される被害者が存在するせい って言った増田に言ってよ 俺は論理的にそうだと言ったにすぎない どこに責任を所在させるかとかは別問題 俺に被害...

    • こんだけ啓蒙が行われて二重三重に対策がとられてるにもかかわらず 「いいやどうしても払わなくちゃいけないんだ」と窓口担当者に噛みついてまで詐欺師に振り込もうとするようなカ...

      • 善悪の問題で言えば、被害者に非はないだろ 犯罪者への刑罰を重くしたり、できることはある

  • ナンパに乗る女が、なぜナンパがなくならないのかを尋ねてくるシチュエーションを騙る増田

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん