2024-03-20

anond:20240320221948

やっぱイスラエル応援するような国はやることが違うな・・・

あー後イスラエルレインボーウォッシュしていることを持ってイスラエルトランスサイドとか言うならmetooとかほざいてハマスからの性被害でっち上げてるイスラエルサイドさんはフェミニズムサイドだよね(嘲笑)

記事への反応 -
  • こんな当たり前の事を否定する人間が増田にいるなんて信じられない

    • ありり? 英国政府、性自認法案を拒否、司法も拒否を合法と認める https://www.theguardian.com/politics/2023/dec/08/scottish-court-rules-uk-government-veto-of-gender-recognition-bill-lawful

      • やっぱイスラエルを応援するような国はやることが違うな・・・ あー後イスラエルがレインボーウォッシュしていることを持ってイスラエルはトランスサイドとか言うならmetooとかほざ...

        • だよね~ 英国でやってたトランス治療もインチキだったもんなあ~ https://anond.hatelabo.jp/20240318080727

          • やっぱイスラエルのデマを信じる雑誌はやることが違うな・・・

      • 民主主義の終わりといった感じですね 日本は同じ轍を踏まないようにしましょう トランス女性は女性です

        • まだ民主主義なんかに希望持ってんのか

        • トランス女性は男性やで

        • 民主主義の根幹は議論。 トランスジェンダーはノーディベートと言って議論を拒否するのに民主主義を語るの? バカなの?

          • 差別主義者には議論の場自体を与えてはならない、というのがワールドスタンダードだ

            • そういう理屈でトランプ凍結した時とか喝采してたはずなのにな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん