2024-03-18

子孫残してぇえ

って皆んな本当に思うか?

本能で?それで子供産むの?

子供別にいらない、と言う人をみんなやたら分析したがる。かわいそうか?不適合者か?

こっちから見たら子持ちの方が謎。

どういうタイミングで子孫残したいと思うの?本能と言うからには三大欲求くらい強烈なわけ?

コスパとかどうでもいいんだよ。

子供が欲しいのをデフォルトで考えてることに疑問は持たなくて良いのか?

  • 好きぴっぴといっしょにいるとほしくなってくるんだょ?

  • 遊びをやり尽くしてやってないことが子育てくらいになったから

  • いや三大欲求の性欲って子供がほしいという本能でわ?

  • 結婚してちょうど10年目だが、まだ遊び飽きない。いつか飽きた時が怖くて不妊治療したが辛すぎてやめた。やめて心身ともに健康になった。やっぱり子供は欲しくないんだと思った。あ...

    • 結婚したら悩みなんかなーんもないよなあ 毎日セックスしてあとはいつしんでもいいもんな

  • まあ出来たら出来たでいいやで生でやった結果、自分の子供は本当に可愛いぞ

    • そうだな。好きでやってできた、というのは一つの最適解だろうな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん