2024-03-18

そんなことより焼き肉で◯人前でもっと重要問題があるだろ

牛タン1人前:約4枚

カルビ1人前:約6枚

 

舐めてんのか

何をどう計算したら1人前がこんなカスみたいな量になるんだよ

カルビ1人前食ってふぅ満足満足1人前食ったなってなるわけねーだろ

3歳の子供でもえ?こんだけ?ってなるだろ

 

1人前を何人前頼んだら1人前になる計算でこれ作ってんだ

「1人前を何人前頼んだら1人前になる」の意味からなすぎるだろ

俺がアスペからか?

  • あんまり気にしたことなかったけど5皿で一人前になるから1/5人前と表記すべきだよな お前は正しい

    • 5皿で1人前になる計算だったのか 1皿100gらしいから500gってそこそこ食う計算なんだな

  • タン、ロース、カルビ、ミノみたいに4,5皿頼んで 200~300gくらいの1人前適量になる設定なんだぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん