2024-03-15

anond:20240315131849

あのインスタの投稿マスコミが根掘り葉掘りプライバシー侵害しようとしたことを、批判したことになるからだよ

マスコミはこれ以上何かをすると、大谷から出禁を食らっても仕方ない状態に陥ってる

から名前すら言えない状態になってる

記事への反応 -
  • 何なのこれ 気持ち悪すぎる いつの間にか大谷は皇族かなんかになったのか?

    • あのインスタの投稿でマスコミが根掘り葉掘りプライバシーを侵害しようとしたことを、批判したことになるからだよ マスコミはこれ以上何かをすると、大谷から出禁を食らっても仕方...

      • https://www.bbc.com/news/world-asia-68571877 BBCは普通に奥さんの名前と経歴書いとるな(´・ω・`)

        • だってBBCはプライベートを暴こうとしてないもの 大谷が発表したことだけを報道してる だから今回名前を言っても「そりゃ知ってるよね」で終わる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん