2024-03-14

人気女優AVデビューって、大抵不満そうだし、喘ぎの演技も上手くないし抜けないよなぁ。

普通に最初からAV一本でやってるAV女優の方が抜ける。

お高い女だったのがAV落ちした所に価値があるかのかも知れないけど、

それだったら次回作からは無価値なんじゃないのかな。

  • 最近デビューしたAV女優みんな可愛い 全員俺とセックスするべき

  • どんどんプレイが過激になっていく、とかやってもなかなか難しいな 結局プレイの積極さと、あとは顔と身体がエロくないとアカン AVデビューしてもテレビやドラマ、映画に出続けると...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん