2024-03-14

記事への反応 -
  • 真木よう子ちゃん、マドンナ専属にならないかなあ 女上司と絶倫童貞の相部屋モノが似合いそう

    • MUTEKIとかいう熟女専門レーベルがあるじゃろ?

      • MUTEKIはヤルだけでドラマがないんだ 演技力を活かせるレーベルがいいと思う

        • つまり有名脚本家もAV堕ちすればいいわけだな

          • それマジで期待してる ラブストーリーの映画でいい話でもベッドシーンがカットされるじゃん あれくらいのドラマでベッドシーンあれば新ジャンルになると思うんだよね

            • マージ増田 増田と増田をマージさせんの

            • 正直見たいというか、ぶっちゃけセックスシーンも完全に脚本と絵コンテで作って、それに沿った作りにしたらどうなんだろ?って思ったりする 上手く作り込めばそっちの方がエロくな...

              • まともなラブストーリー映画の途中でAVのような現実離れした下品で派手なセックスやったらぶち壊しだし それまでの映画に合わせたリアルだったり絵面の美しさ重視のセックスシーン...

                • それはそれで、一回はそこまで作り込んだ物を見てみたい、というのはある

                • それはそれで、一回はそこまで作り込んだ物を見てみたい、というのはある

                • そこを両立させるのが監督の腕やろ 見てみたいなー

                  • つーかベッドシーンある映画自体はいくらでもあるだろ、R18つく映画もある AV並みにそればっか描く映画がないだけで

                    • かつてのピンク映画がそれなのでは 愛のコリーダとかもあったし 問題は劇場にそんなもん見にいく層が激減したこと

                      • 結局まともなラブストーリー映画としては評価されずセックスシーンだけが目的の客しか見なかったから それならAVの方が良いって事になって廃れたわけで

    • なんでみんなそんなにAV堕ちが好きなんだろう

      • 秘してこそ花とも言います。 つまり当たり前に見れるおっぱいより、隠されているおっぱいにこそ価値があるという事なのです。

        • 一度堕ちたらもう秘してないから用無しじゃん

          • それは仕方ない デビュー一作目に一番価値があるというのは、AV堕ちでは当然の事 二作目以降も「元芸能人」という価値が消える事はないが、続く事によってどんどん価値は下がってい...

      • ジャニーズがAV男優になったらどうでしょうか 大バズになると思いません?

        • バズるのは間違いないだろうけどジャニオタ(女)は発狂して発禁活動するだろ 男は好きな女アイドルがAV堕ちしても泣きながらシコるし次回作も買うじゃん

          • どうせ人気なくてクビ寸前の奴しかやらんだろうし 人気なくても元ジャニの看板持ってる奴が女性向けAVやゲイAVの男優やるってならそれはそれで買う人一定数いそう

            • 女性向けAVがあるというマジでクソどうでもいい知見を得てしまった TSUTAYAのR18コーナーとか舐めるように見てるのに見つけたことないわ

          • ジャニオタは相手の女に嫉妬すんのかな?

            • 嫉妬以前に本人が認めててもあれは偽物!○○君はAV女優と寝たりしない!とか本気で言い張るやつらだぞ

            • そこで主観かハメラレ撮りですよ! これなら文句でまい

        • 女性向けの雰囲気全開エモさ爆発したら、発狂するジャニオタの想定以上に売れるとは思う が、「見ました!最高にエロくてオナりまくり潮吹きまくり!」というポストはなかなかない...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん