2024-03-13

正社員ガンガン働いてたけど、生理止まったからこりゃ駄目だと思ってフルタイムから降りることにした

あ〜なんか結局子供作ろうと思うと夫が働いて妻が扶養される形が安定するのかって感じ

女も男並みに働けって話はやっぱ無理あるわ

マジで肉体の機能が違いすぎる、当たり前なんだけど思い知った

  • 女が股から血を流して子供を産んでいる間に、ワイは勉強して働いて風俗で女抱いてリフレッシュしているんやでという話。

    • いやーもうそれはそれで偉いし、それでいいと思うよ これからも頑張ってくれ 股から血流して子供産むわ

      • 現代人は股から血を流しすぎて寿命縮めてるらしいから、大事にしてな

        • ほんまありがとう、増田でこんな温かい言葉貰えると思わんかったわ そっちも仕事頑張ってな

  • 無理しないでね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん