2024-03-13

anond:20240313231906

別件で特定って?

別件で事情聴取なりされてるときにあの事件自分がやったとゲロったってこと?

記事への反応 -
  • 自分が被害届出した軽微な事件の加害者と思われる人が別件で特定されたらしいんだけど、逮捕されてない場合には自分宛には連絡もらえないのかな?

    • 別件で特定って? 別件で事情聴取なりされてるときにあの事件は自分がやったとゲロったってこと?

      • 特定という言い方は違うな、文章が苦手でごめん。 ある施設内で起こった事件で、警察が犯人を発見したわけではないので、 おそらく当該施設の出禁処分で警察沙汰にはせず終了になる...

        • むりやな 警察にその情報を全部伝えても動いてくれないよ 警察は確定有罪と判断できる状況とセットじゃないと、追加情報で動くことはまずない

          • そりゃそうか。 やっぱり指紋がきちんと取れなかったのは痛いな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん