2024-03-13

anond:20240313121059

日本フェミニズムトランス差別障害者差別をワタシはツネニヒガイシャダーってほざいて肯定するための道具に成り下がってんだから嫌うのは当たり前

  • トランスは認めません

  • 日本のフェミニズムをどれだけわかってるのか? 女性に財産権や選挙権がない時代からずっとフェミニズムは存在してるわけだが 低脳低偏差値の認知の歪み、怖

    • 今も存在するのはおかしいという話?

    • 日本の場合優生思想応援して障害者の断種に賛成したりして昔から碌でもないじゃん

      • 今を生きる健常者の利益を最大限尊重するなら当然射程内に収めるべきものだろう 原発にしてもそうだ 生まれてすらいない何者かのためにツケを残さないとかバカバカしくて敵わんよ

      • 侵略戦争応援しまくってた前科もあったな

    • 「有閑夫人共のろくでもない社会貢献ごっこがテロリズムに発展した大失敗社会運動 のみならず勤労婦人たちの権利獲得の足を引っ張りまくったり戦争に加担したりという悪の組織」 と...

  • "子供の頃、トランスだと考えていた。しかし、もう今はそうではない" .ニューヨーク・タイムズ(NYT)紙 https://note.com/wypcg332/n/n3ebb465bd5eb

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん